いっきのblog風blog

人生でblogを読んだことがない僕が書くblog

自己紹介

こんにちわ!いっきです。

昨日自転車に乗ってる時に急ブレーキしたらブレーキが切れてしまって激萎えしたって話は一旦置いておきます。

 

本日からブログを始めてみようかなと思ったんですけど、何書けば良いか分からないからとりあえず自己紹介でもしようかなと考えながら文字を打っています。

 

なぜ始めたのか??

 

深い理由なんて無いです!笑

本当に理由なんてなくて、ただの思いつきでやってみようかな?的な感じで始めました。

ブログやってたら文章力とか上がるかも??とか今考えてるのは内緒でお願いします...

 

でもここだけの話、、

僕人生でブログ読んだことないんです。

ええっ!?って驚いている人いますよね??

僕のところまで驚いたあなたの声聞こえてますよ。(激キモ)

 

本は読まないし、漫画も読まないし、雑誌すら読まない僕がなぜいきなりブログやりたくなったのかって!?!?

 

だからただの思いつきです!!!

 

サッカー知らんけどやってみよって感じで始める人おるやろ!?(多分)

漫画読んだことないけど描いてみよかなって感じで始める人もおるやろ!?(多分)

音楽とか興味なかったけど始めてみよかなって感じで楽器練習する人だっておるやろ!?!?

 

もーええわしつこい!って読んだ人全員思ってるところ申し訳ないんですがバレてしまいましたね...汗

そうです、関西人です。

もっと細かく言ってしまうと大阪人です。

もっともっと細かく言ってしまうと...

って、おいおい待て待て!!それ以上細かくは言いませんよ??(誰も興味ない)

 

まあさっきの話に戻るんですけど、

ブログを今まで読んだ事ない僕がブログを書いてたら逆に面白いのが書けるんじゃね!?

って自分で思ってるんですけど面白い文章を書ける自信はありません。笑

 

でも他のブログを参考にしないで僕オリジナルのブログを続けていきたいなと思っているので、これからも他の人のブログを読むつもりもないです(文字読むのが苦手なだけ)

 

どんな投稿をこれからしていくのかは正直僕もまだ決めてないですけど、ジャンルを絞って...とかはしないと思います。

面白い出来事や愚痴だったりおすすめの商品だったり??(何も決めてない)

つまり僕が話したい事を書くだけです笑

 

 

やべえ全然自己紹介してねぇ!、

てか自己紹介って何書けば良いんや...

 

えーっと、、自己紹介します!

 

現在20歳社会人男O型うどん好き最近ハマっているのはジャニーズ見ること。

 

適当に自己紹介したし、とりあえず初めての投稿はこんな感じにしとこうかな。