いっきのblog風blog

人生でblogを読んだことがない僕が書くblog

俺の体内時計もしかしたら最強?

こんにちは。いっきです!

いきなりすみません!

少しだけ僕の自慢話聞いてくれませんか!?

っま、聞いてくれなくても自慢するんだけどね^_^

(今ウザいなと思った方は僕のこと殴ってください)

 

僕はお仕事の日はいつも朝7時15分iphoneの目覚まし時計に起こされて仕事に向けて準備をし始めます。

 

今日は金曜日でいつも通りお仕事の日です。

 

いつも通りスヤスヤ眠っていたんですけど、何故かパッと目が覚めたんです。

そしてまだ目覚まし鳴ってないけど、今何時かなと思って確認しようとiphoneに手を伸ばして画面をタッチしました。

 

そしたらなんて事だ!!

 

iphoneの充電が切れてるじゃないか!!

充電器が刺さっていない...俺は昨日の夜充電し忘れたのか!?!?

その時僕はこう思いました。

 

『うわ、やばい!!遅刻や!!』

 

そして部屋に時計があるんですけど起き上がらないと見えない位置にあるので、すぐに起き上がって見ました。

(その時の起き上がるスピードはめちゃくちゃ早かったです笑)

 

するとなんて事だ!!

 

 

『7時15分』

 

 

独り言とかあんまり言わない僕が思わず、

「危ねぇぇええええ!!」って言ってしまいました。

 

...すごくね!?!?!?笑笑

 

まじで朝から心臓バクバクやわ!!

体内目覚まし時計凄すぎるやろ!!

毎日その時間に起きてても流石に目覚まし無かったら起きられへんて!!!

いや嬉しいいぃぃぃ!!!!

次の日が休みなんでいつもの5倍はテンションが高い金曜日でした!

 

 

 

 

 

でもその後、二度寝して遅刻ギリギリだった話は内緒でお願いします...